たまゆら

竹原をモデルにして作るって話は随分前に聞いていたが、特に関心はなかった。
この週末にイベントが有ったらしく、ローカルニュースで「ヲタ集合」の様子をやってた。
で、ネットで拾って見てみたら、笑っちゃうくらい再現ハンパない。
パッと見ただけで特定できる場所の多い事。
時かけ」の時には結構歩いたし、その後に通勤コースになったり近くに住んだり。
2話を見たら広やら蒲刈やら幸崎まで(笑)
うわ〜、ロケ地巡りの血が騒ぐ。(今時は聖地巡礼って言うらしいが)


あ、肝心の本編もなかなかです。



巡礼サイトをあちこち見てたら、何だかお腹一杯(笑)
流石に黒滝まで登った奴はあまり見かけなかったので、昔のを貼ってみる。
デジタル化以前のしかないので小さい。


時かけ目的なので反対側しか撮ってないw