ゲキ×シネ〔メタルマクベス〕バルト11

上映15分くらい前にチケ引き換えに行ったのだが、
席指定の時に「どこでも好きなお席を」と言われたw 「殆ど空いてますから」って、おい。
今までのゲキ×シネの初日はかなり入ってたんだけどな。
今日は午前の部もあったからか、T-JOYでもやるからか、作品の人気がイマイチなのか。
観る分には、席が空いてても全然問題は無いけど、
笑い所でドッとうけていると、スクリーンである事を一瞬忘れるのになあ。


映画の予告編を延々見せられた後*1、今後上映予定のゲキ×シネ予告編。
アカドクロ以外は大画面で見てるから、今回は多分パス。
続けて見て思ったが、やっぱりSHIROHの曲はいいなあ。
最後に短く五右衛門ロック、2009年春だそうで、待ち遠しい。
しかし、予告編見るだけで20分ってどうよ。。。


以下ネタバレになる可能性多少あり、未見の人は再見


・ランダムスター/マクベス内野:内野聖陽
 歌うと声高っ。 最初に出てきた時は一瞬わかんなかった。
 横から見ると、体が結構厚いというか太い?
・ランダムスター夫人/ローズ/林B:松たか子
 今回一番凄かったのはこの人。 いやいや、流石に松っつぁん。
 歌は当然上手いし、狂気はピカイチだし、コラーゲンでプニプニだしw
レスポールJr/元きよし:森山未來
 クククっ、きよしの時の顔が…(笑) ずるむけ王子でも格好いい。
 あの頭はスーパーサイヤ人かと思ったが。 この役あってのカルマ王子なんだろうな。
グレコ/マグダフ北村:北村有起哉
 SPの犯人役で見たのが印象に残ってるくらい。
 あの〜、鼻息うるさいw  嫁が死んだ後の目が真っ赤で迫力あり。
エクスプローラー/バンクォー橋本:橋本じゅん
 今回は格好いいけど、尻見せは(苦笑) 足蹴りバイクも実は間抜けw
グレコ夫人/シマコ:高田聖子
 割と脇役な感じですが、それなりに見せ場は。 つうか、上乳見せすぎ(笑)
・パール王/ナンプラー粟根まこと
 ナンプラーってw  名前の割に役回りは地味。王はいい役だけどアッサリ負けるし。
・冠くん:冠徹弥
 今回やっとちゃんと顔を拝見。 昭和歌謡メドレーやって欲しいなあw
 開演前のアナウンスは冠くんでした。(終演も)


面白かったけど、また見たいかは微妙。
上演時間が長いのは、まあいいとしても、正直盛り上がりに欠ける。
意外と原作に忠実なので、仕方が無いのかもしれんが。
DVDは買わない…かなあ。CDはちょっと欲しいが手遅れ。

*1:予告編を見るのは好きなんだけど、見たいのもあったし。