愚痴

こんな所で愚痴ってもしょうがないので、以下自粛。


人材アセスメント関連で支店長と話をしたら、
人事の方は降格も視野に入れている云々と仰せになる。
はあ?
そりゃあ、成績はお世辞にも優秀じゃないし、一生懸命にもやってないし。
だけど降格されるようなヘマはしてないし、
そもそも降格する程職位を上げて貰ってないわい!!
まあ、実際に人事と話をしたのは私じゃないので、ニュアンスは分からないし
この支店長も信用できないので、本当はどうだか分かんないけど。
その後も何だかんだ言ってましたが、頭に来てしまい半分くらいしか聞いてなかった。
無いとは思うが、もし、頑張らせようと思って言ったのだとしたら大失敗ですよ。
私は「くっそ〜」と思って発奮して頑張るタイプではないので、
完全に逆効果ですよ。
それでなくても昇進や昇格に興味が無いのに、完全にやる気が無くなりました。
ええ、もう勝手にします。