四国八十八箇所3−2

早起きするつもりが、普通起き。
初っ端から道を間違えたりとかw


40 観自在寺 宇和島から意外と時間かかって8時過ぎに到着。
        街中にあり、納経所は気さくなおばちゃん。
39 延光寺  途中で歩きの人数人すれ違う。峠はきつそう。団体の前で○
38 金剛福寺 ぐねぐねスカイライン


あの「いろりや」を発見したので釜揚げうどんで昼食。絶品v
後で給油、と思っていたら延々スタンドが無く、ガス欠寸前に。冷や汗かいた。


37 岩本寺 商店街から入る。坊主頭のおばちゃんが納経所。   
36 青龍寺 思ったより鬱蒼とした所。横浪スカイラインのPは猫だらけ
35 清滝寺 意外に登る。納経所は何か内職してるしw
34 種間寺 途中ルートをロストしたが、適当に到着、滑り込み。
       田んぼの中、駐車場は広い。


次の雪蹊寺を探しておこうとしてウロウロ。
高知駅の観光案内所で宿を手配してもらい宿泊。