映画〔ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q〕T-JOY

一応日付が変わる前に見始めたんだが、まあいいや。


ネタバレしてたので、内容にさほどの驚きはなかったけど、
いや〜エヴァらしい。
あれこれ説明不足のままで突っ走って置き去りにして「つづく」
ええなあ。


・ヴンダーの空中ブランコがCG臭すぎて×
・浮かんでる音がガーゴイル艦、姿は大空魔竜なのがw
・元NERV出番少なすぎw 謎の機関長?目立ちすぎ
・アスカがツンデレすぎて○
・真希波の声が破ほど浮いてなくて○
・二人のコンビが意外に○
ミサトさんが年齢を考慮してか露出が少なくて×
・りっちゃんがおなべになってて×
綾波の見せ場無さすぎ×
・カヲルくん長考しすぎ×
・シンちゃんぐだぐだに戻っててw
・〔巨神兵東京に現わる 劇場版〕がかなり怖かったのは、やっぱりサードインパクトの体現って事で?





上映前に、メイキングのような長いレミゼの予告があったんだが、
いいなあ。(特にファンティーヌ)何回かザワっとしたわ。
来月観に行くのは間違いないとして、絶対買うだろうなw