〔「オペラ座の怪人」25周年記念公演inロンドン〕WOWOW

放送時間が長いなあと思ったら、前と後ろにオマケが付いてたのか。
レミコンの時と同じで、つい脳内四季翻訳をしたくなるのを、なるべく抑えて観たw
話には聞いていたが、字幕を見ていると、
四季版では聞いたことのない単語が出てきたり、全然違う歌詞だったりして面白かった。
これ、劇場で観たら凄いだろうなあ、着ていく服がないけど。
しかし、流石にあのシャンデリアは落ちないのね。
やっぱりというべきか、演者の声って似た感じの人が多いな。
聴いてる分には、高井ファントムもいい線いってると思うわ。
映画よりもこっちの方が好き。(まあ、そりゃそうだろう)
それにしても、こんなのを見るとモニターとスピーカーシステムが欲しくなる。