映画〔探偵はBARにいる〕T-JOY

http://www.toei.co.jp/movie/details/1194471_951.html


祝日の月曜ってことで¥1000なので何か見ようかと。
以前、予告を見た段階では全く見る気なかったんだけど、悪くないとの事で。


お話としてはオーソドックスな探偵モノ。
大泉洋なので、お笑いはちりばめられているけど意外に悪くない。
松田龍平が飄々とした相棒をやってるのが、何か感慨深い。
近年は札幌に寄る事が少なくなったので、すすきのの街はあんまり知らないんだけど
見覚えのある辺りが出ると楽しいわな。


早々と第二作の製作も決まったようで、先ずはめでたい。


副作用として開拓おかきが食べたくなる。
どこかの物産展に来ないかなあ。