9年ぶりの

昨日から多少の発熱があったので、一応チェックをしてから出かけようとしたら、予定外の37℃越え。
発熱がある場合はインフルエンザの検査をしてからじゃないと出勤できない事になってるので、
今日は休む旨を電話しておいて病院へ。
歯医者は何年か置きに行くけど、内科は久しぶりだなあ。
(カルテには前回は平成14年とあったらしい)
そんなに高い熱が出てないのと、他の症状があまり無いので「検査しても出ないかもしれません」
と言われたが、出なきゃ出ないでOKなのでやってもらった。
待つ事10分、「かすかに出ました」辛うじてA型の反応があったみたい。
罹ってなかったら全く出ないものらしいので、「もう治りかけだと思います」との事。
そりゃ連休中不調だったからなあ。
熱は大したこと無いけど、一昨日から食欲が無くて困る。
寝すぎて頭痛いしさ(笑)
「明日、熱が下がって体調が良かったら会社に行ってもいいです」とは言われたが、熱は下がりそうだけどどうかなあ?
大人しくマンガでも読んでるかなw