劇団四季〔マンマ・ミーア!〕ALSOKホール 千秋楽

マチネ1-17-2X

始まってしまえばあっという間。
CATSの時のような「終わっちゃった感」は無いけど、やっぱ寂しい。
記念品は千秋楽の袋に入ったサイリウム
大入袋じゃないのが残念だけど、マンマは子連れで来る演目じゃないし、
演目としての知名度もイマイチだと思う。
入りは合計だと6割程度かなあ?平日が厳しかったみたいだし。


流石に今日は拍手が多い、手拍子も。
ダイナモス復活の所、ターニャのアナウンスの冒頭が切れちゃったのはマイクトラブルかな?


通常アンコールの後(配ったからサイリウム率高し)、特別カテコ。
幕が下りた状態でサムとハリーの会話が流れて、再び幕が上がる。
ダイナモスが既にスタンバイ状態で、もう一回「ダンシングクイーン」
サム達は普通の衣装に戻っての参加。
途中で上手から「千秋楽」のパネルが出てきて、皆さんその前でポーズ。
地域・写真ニュース | 中国新聞アルファ
濱田さん八重沢さん青山さんが分担してご挨拶。
客電点いてからもカーテンコール長かったな。


残念だったのはご招待席と思しき空席がチラホラ。
ああ、勿体無い。
濱田さんの髪の色が先週と違うように見えたんだが、気のせい?
予想外のシングル完走でかなり不安。
静岡・仙台に出るか出ないか、他の演目に出るかどうか。
杞憂ならいいけど。