劇団四季〔マンマ・ミーア!〕ALSOKホール

ソワレ1-18-2X


次の手持ちチケットまで間があるので、前予して二回目へ。
前回よりは前だけど、前予席にしちゃあイマイチ。
最前の数列よりあるとはいえ傾斜が緩いので、前の人の頭がモロに邪魔。
♪moneymoneymoney♪なんか首を傾げないと見えない。
幸いにも後ろを気にする必要が無いので、深く腰掛けて背筋伸ばしまくると多少はマシに。


初日に観た時に、コメディっぽい所は「少し硬いかな?」と思ったのだが、
今日はそれも無く、歌は相変わらず圧倒されまくり(迫力ありすぎって面もあるが)
今回は割と表情も見えたので、ずっと追ってしまった(笑)


初日ほどカーテンコールは続かず、客電が点いたら終了。
やっぱり遠征組が多くないとダメだなあ。
でも、皆、早目に立ってるし、広島にしては頑張ってる方?