劇団四季〔マンマ・ミーア!〕ALSOKホール

初日マチネ1-25-2X


生憎の雨模様の中、到着。
カメラを忘れたので会場の様子は無し。
初日や千秋楽は花が多くて好きなんだけど、今日はカサブランカが多めで・・・。(ユリの匂いがあまり好きじゃない)

濱田・阿久津コンビは分かってたけど、何気に豪華キャストだなあ。
ライオンキングもちょっとだけなら出来るじゃん。
ザズなんて二人も居るしw


いきなり、結論。
今まで「日本語の歌詞でABBAを聞きたくない」という理由で、
長い間拒否して来たんだけど、ちょっと勿体無かったかな?
どうせなら知寿さんで一回観たかったかも。


勿論、濱田ファンなので十分満足はしたが、娘より母の方がかわいいのはイカンと思うぞ(笑)
普通の話し声は母より娘の方が太いし。
歌に問題のあろうはずも無いが、いかんせんキリッとし過ぎ。
今までが雌ライオンやら王女さまなんで仕方ない所か。
何より、疲れたオバサンの役はまだ少し早いんじゃないかな。


内容を語るには一回だけじゃ・・・、って事でとりあえずこの辺で。
今のキャストのうちにもう一回観ておきたい。


休憩時間に隅っこで茶してたら、背の高いじじいがゴミを捨てに来た。
シジミさん、久々に間近で見たわ。