前乗り

3日の薔薇サムの為、前乗りする。
昼の公演なので、日帰りでも十分可能なんだけど、往復は疲れるし味気ないからねえ。
宿の近くに市立科学館があるので、チェックイン前に様子見。
直近の回のプラネタリウムは満席だったので、明日朝一の分を買う。
今回の宿は初めて使うけど、ありがちな安ホテルではあるが立地がいい。
日曜割引&ポイントも使って、何と¥2980(笑)
一応朝食も付いてるし、他を使うならこれでいいかな。


そうこうしてたらエス氏よりメール。
鶴橋で焼肉との事で、地下鉄で向かう。
17時過ぎに合流。

この時間でも人出は多めで、当初予定の店には行列が出来てた。
並ぶ気はしないので、適当に店決め。

微妙に高い肉w


食い終わってもまだ明るいので、次へ行こうとウロウロするが
休みばっかりで、仕方なく今回は解散。
宿へ帰ってTVを見ながらゴロゴロで夜は更ける。