新参者

といっても、先週始まった日曜劇場じゃなくて、車。
受け取りに行く前に、今の車から荷物を降ろす。
思った以上に要らない物が乗ってるなあ(笑)
前に乗り換えた時にそのままにしてた物や、転勤の際に積んで忘れてた物。
駐車場に小山を作っておいて車屋へ。
最後に洗車してやりたかったが、まいっか。


今度のは慣れないコラムシフトパーキングブレーキ足踏み式。
ベンチシートなんて必要ないんだが、選択の余地が無いんだから仕方ない。
でも、やっぱホールド感の無いシートはしっくり来ないなあ。
一番感じが違うのがダッシュボードの長さ。
前のよりフロントガラスまでが随分遠い。
週一で乗る程度じゃ慣れるまでに随分かかりそうだな。