劇団四季〔55Steps〕ALSOKホール

ソワレ1-4-4X


入場時にマンマのクリアファイルをくれる。
チラシと一緒に簡単な曲目リスト入り。
今回も得意の端っこA席。
が、前のオバチャンの頭が気になる。右に左に動きすぎだっつーの。


えーっと歌組、村さん以外よく分かりません(汗)
ダンサーの人は見た顔がチラホラ。でも、名前は出てこない(笑)
幕間にキャスト表を見て李涛さんと織笠さんは思い出した。


アイーダ」「ライオンキング」からツボな選曲で喜ぶが、
やっぱり、できれば濱田めぐみで聞きたいかな。
ソング&ダンスは3回目だけど、今回は割と良いのでは?
「早く王様になりたい」の設定に笑った。
歌とダンス以外に演奏もしなくちゃならないとは、お疲れ様です。
久しぶりに村さんの「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」が聴けたのは収穫。


高いと思いながらもパンフを買った。
曲目が差し込みになってたから、途中で入れ替わるんでしょうね。
スポンサーページも差込だったし。


マンマはまだ悩み中。もう一ヶ月あるし。