経年劣化

年末だから、という訳でなく、
にゅーふぇいすのレコーダーを設置する関係上、部屋を少し片付けた。


したら出てくる出てくる、記憶の彼方に吹っ飛んでた遺物たちが。
今回掘り返したのは古くても10年くらいの地層だったのだが、
まあガラクタやら行方不明だったものやら色々。
紙モノを取っておくのを止めないとねえ。


で、まだフィルムカメラの時代の北海道写真も出てきたんだけど、
自分が若い・・・。
いやいや、10年前なら大して変わらないと思ってたけど、全然違うわ。
ん〜、ちょっとショックw
でもまあ、山のハシゴをした年の写真なので、出てきて嬉しいかな。
色合いがイマイチに感じるのは、最近はデジカメの写真をモニターで見てばかりいるせいか?