二日目

特に予定も無いので、なかなか起きずにウトウトごろごろ。
私が北海道に嵌る一因になった奥様と昔話。
朝食まで頂き、ゆっくりさせてもらって、
昼前にエス氏といつの間にか大きくなった坊ちゃんと出かける。


コーギーなのにデカイ「こたろう」

坊ちゃんを降ろして、昼飯へ。
新しいけど人気の店だそうで、行列が出来てた。

待つ事しばし、やっとありつけた。

つけ麺っていうと中華麺を想像してたんだけど、うどんだなこりゃ。
濃厚な豚骨スープ(温)、お腹膨れました。

駅まで送ってもらって、お別れ。
お世話になりました。


時間的には早かったが、何もする気が無かったのでそのまま新大阪へ。
次は春かな〜?