劇団四季〔アンデルセン〕ALSOKホール

ソワレ 1-4-1X
チケットを買った事を二日前まで完全に忘れていたw
もしかして・・・今年初四季だった(笑)
すっかり足が遠のいてしまいましたなあ。
今回も端っこのギリギリA席、割と前なのでまあいいかと。


これってファミミュか?ちびっ子(死語)多数。
キャストで知ってるのは、味方さんと有賀っちだけだな。
ニールスは踊りがまんまミストフェリーズだったので調べたら、やはり経験者だった。
マダム・ドーロも去年バベットやった人なんだ、私の時は有永さんだったからなあ。


新作ではないのに初見だったんだけど、歌好きの私には些かモノ足りない。
バレエの場面が多く、飽きる。特に一幕(おいおい、お前だけかもよ)
まあ二幕はそれなりに見てられるので。


年明けの「55steps」どうするかなあ。


松島君、そのTシャツは・・・(笑)