映画 〔ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破〕 シネツイン2

残り一週間ちょっとでやっと観た。
情報を入れてないので分からない事だらけだが、面白かった。

アスカの姓が変わったのは聞いてたが、性格も違うじゃんか(笑)
物分り良すぎでツマラン、随分と大人になったよなあ。
なんか三角関係ごっこしてるしさ。
綾波の世話焼き母性発動もビックリだが。
にしても、惣流が式波とは。飛龍でも加賀でもええやんなあ、赤城はダメだが。
トウジが不幸にならなくなったのはいいが、代わりにアスカとは・・・。
海賊キャラになったのには笑ったが。

新キャラは話題作り以外に意味があるのかな?
別に出さんでもいいような・・・、あのスーツはガミラス兵か(笑)
ハト時計使徒って何?元が分からん。
ミサトさんのMATビハイクルが欲しい今日この頃。