今週のお題 :カバンの中身

カバンは数年前に買ったAIGLEの黒のショルダー。
実際に持って歩く事は少なく、車に載せたままが多い。
だもんだから、あれこれ入ってる。
一泊とかだと、中身を少し出してこれで出かける。


・手帳+ペン
ペンは他にも一本とシャーペンもある。手帳は白い所が多い。
DSLite
ソフトはダビスタが入ったまま。
・メガネ
運転する時と映画を見るときに使うだけ。家ではTVが見えないからしてる。
・文庫本
今は「禁書売り」
・カメラ
CanonA470を入れたまま。
・サプリケース
外食が多いので。
ウコン、C、亜鉛、ザ・ガード、グルコサミン+コンドロイチン+ヒアルロン酸
・カード入れ×3
ポイントカード、クレジットカード、CDカード、会員証、等等
・ギフトカード
VISAのポイントが貯まってもらった奴、いつ使うのやら。
・通帳+印鑑
出すのはCDだけどたまには記帳。予備の仕事用シャチハタも。
ビクトリノックス
一番小さい奴、主に使うのはハサミかな。
・オロナイン
小さいケースに入ってる、蚊によく刺されるので。吹き出物の出始めにも。
・お守り
随分昔から入ってる馬頭観音さま
・ポケットティッシュ
使わないなあ
・日焼け止め
気休め用、ウォータージェルタイプ、頬骨辺りに付けるくらい。
・家に居る時は、携帯と車のキーやら財布も入ってる。