映画 〔インスタント沼〕 サロンシネマ2

http://instant-numa.jp/

こっちでは上映ないかと思ってたら、いつの間にか上映予定が。
鷹野橋に行くのは久々、商店街の寂れっぷりが何とも。

19時の回に行ったら¥1200だった。
上映予定にはレ割って書いてなかったと思うが、未だにシステムが分からん。


冒頭から飛ばす飛ばす(笑)
怒涛の小ネタ連続。
あっけにとられていたら、本筋が始まった。
筋って言うほど話の内容は無いんだけど、出てくるのが一癖ある役者ばっかりだから。
途中は少し長い感じがしたが、くすくす笑ってる間に二時間は終わり。
やっぱり麻生久美子はいいな。
この手は家でだらだら見てみたい。
シオシオミロは欲しくないがw


予告編で見たいのが幾つか。
忘れないといいが。