映画 〔サマーウォーズ〕 T-JOY

映画「サマーウォーズ」公式サイト

予想外に仕事が早く終わったので、メンズデーでもあるしって事で。
時間が合うのはアマルフィとこれだったが、予告を見た感じでこっちに。


「OZ」の世界デザインが村上ナントカっぽくて気持ち悪い。。。
っていうか、セカンドライフなのこれ?
う〜ん、こんな近未来観を今更見せられてもなあ。
何だかんだで、田舎のお盆風景のような集まりを見せられつつも、話はすすむ。
ラブマシーンに対抗する為に、大型コンピューターやら通信車やらを持ち込む辺りは好き。
まあ大概のこういう類のシーンは面白いもんだけど。
キングカズマの格闘シーンはなかなか。
しかし、世界中でコイコイって(笑)

山下達郎のEDは良かった。
夏希先輩の声はあすみだったのか、なるほど。

まあ¥1000なら納得。DVDは要らないかな。