新感線〔蜉蝣峠〕梅田芸術劇場メインホール

マチネS席 2-5-X
http://www.kageroutouge.com/
梅芸には初めて歩いて行ったんだけど、行き過ぎてしまった。
少し焦る。地図くらい持っとくもんだ(笑)


感想は、・・・まとまらない。
今後も書けないと思うので、雑感を少々。


・巷で言われてるように、最初のコントは要らないかな、
 堤くんのシャモリさんは面白いけど。
・劇団員三人のPerfumeには流石に笑った。
・古田さん、歌上手すぎ(笑) CDが欲しかったが売ってなかった。
・小ネタも結構あったけど、思い出せない。
 闇太郎、お泪に「早紀ちゃん」って迫ってた。
・終わって、カーテンコールに移るのに、もうワンクッション欲しい。
・にしても、梅芸の二階は遠い。顔が全然わかんない。
 しかも、センターじゃなかったので、下手の花道全然見えないし。
 そんなに長い訳じゃないのに、久々にお尻が痛くなりました。
 椅子のせいだろうなあ。
・右近さんの誕生日って事で、カテコ後にケーキ登場。