映画 「スラムドッグ$ミリオネア」 シネツイン2

http://slumdog.gyao.jp/
ちょうどいい時間だったので観に行く。
19時からなのに¥1200だった、らっき〜。
大まかな話しか知らずに観たんだが、それで良かったようだ。
正直、これがアカデミー8部門なの?って思わんでもないが、面白い事は間違いない。
何回も観たいとは思わないけど。
アメリカ人が好きそうな話ではある。結局はラブストーリーだしね。
音楽も結構好き、サントラは…とりあえず待て(ジャイホーはかなり欲しい)
エンディングはやっぱり大勢でダンスw
(ムトゥ踊るマハラジャが流行ったのは何年前だ?)
この映画で一番格好いいのは、平気でサインをしてあげたアミターブ・バッチャンかな(笑)
ラスト問題は私には楽勝だったv(あの伏線はバレバレだぞ、どっちも)