映画 少年メリケンサック ワーナーマイカル

http://www.meriken-movie.jp/
ふらっと寄ったら何故か¥1000だったので、これ幸いと喜んで観る。
あ〜良く笑った。
「予告の方が面白かったらどうしよう?」と思ってたが、本編にはまだまだ笑いどころが満載。
結構長いんだけど、あんまり中だれせずに終った。
基本的に中身は無いんで、何回も観たいとは思わないけど(笑) BSでやったら録るな。
宮崎あおい:コメディやってる方が可愛いなあ。やっぱり上手いけどさ。
佐藤浩市:ボロボロ中年がロッカーに見えるようになる不思議。
勝地涼:「未来講師めぐる」の時のような情けない兄ちゃん役、似合うw
ピエール瀧:怪しすぎw
木村祐一:若い時役とのギャップが(爆)
田口トモロヲ:喋らないから途中まで分からなかったw 後半面白すぎる。
三宅弘城:ガンテツ!!ガタイいいなあ。上手いと思ったら本当にドラムやるそうな。
田辺誠一:ガッくんかよ(爆) 神の雫の一青といい、こんな役でいいのかw 「アンドロメダおまえ」フルで見たいw


相生橋の辺りをツアー車が走ってるシーン(ロング)はあったけど、その後の商店街は…怪しいなあ。
(花屋の軽トラのナンバーが「広島41 お8783」だったのには笑ったが)
クレジットには一応、広島フィルムコミッションの表示はあった。


・ドラゴンボ−ル・エボの予告の鳥山明のコメントであちこちから笑いが。
ヤッターマン深キョンはルックスは120点だけど、喋るとなあ…。
・昴を黒木メイサでやるのか・・・微妙。