映画〔インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国〕


急に思い立って、夜中の映画鑑賞に。
よく考えたら、ケロロ以来映画見てなかった(汗)
選択肢は他にもあったんだけど、どうせ絶対観るんだからって事で。
公開から日にちが経ってるのと、24:25〜という時間のせいか、一人だけの貸切(*^ー^)b
130席もあるのにねえ、私が居なかったら上映しなくてもよかったのにねえ。


スターウォーズは全く見ないが、何故かインディは最初から観てる。
約20年ぶりのインディは、相変わらず忙しくって楽しかった。
冒頭からエリア51だとかロズウェル事件の話だとかで、
「あら?」っと思ったのだけど、そこはそれ、インディになっちゃう訳で。
(今回の相手はKGBだけど)
所々に、シリーズのファンをニヤリとさせるものを散りばめるのは流石。
気が付いてないのも結構あるんだろうな。
しかし、マリオン老けたなあw
今回は吹替版だったが、インディがデンジグリーンだとは、最後にクレジットを見るまで気が付かなかった…。