おめざフェア

SOGOでやってたので、午後から出動。
平日っていいなあ、空いてるし売り切れてないし。
食べてみたいのは色々あったが、日持ちのしないものが多くて。
仕方なく?その類は今日中に食べられる分だけ購入。
https://www2.sogo-gogo.com/wsc/514/N000021873/0/info_d

【戦果】
ぬれ煎餅(銚子・イシガミ)
へぎそば(新潟・長岡小嶋屋)
酪農チーズプリン(札幌・きのとや)
マスカルポーネ・シュー(軽井沢・アトリエ・ド・フロマージュ
ミルクレープ/ブルーベリータルト(京都・ペーパームーン
稲庭うどん(秋田・稲庭手造り工房ほりえ)


早目に会場内で「へぎそば」を食ったのが功を奏して、食欲中枢を押さえられたようだ。
(のど越しが良くて一気に完食)
因みに、ぬれ煎餅と稲庭うどんしか残っていない(まあ、あたりまえ)
週末に再出動しないように気をつけようw


【追記】ご心配の向きもあるようなので。
昼飯代わりに、花へぎそば(二人前)
晩飯代わりに、プリン×1、ミルクレープ×1、ブルーベリータルト×1
大したカロリーじゃないっすよ、ざっと計算して1600kcal
あ、親子丼も食ったんだった、+690kcal(笑)
シュークリームは私の口には入りませなんだ、残念。


ぬれ煎餅は、私の好みとチョット違った。
三越の地下で売ってる奴の方が美味いかな。