マクロスF〕#2
冒頭のブリタイやゼントラーディ艦は映画版?なのかな。
劇中にFireBomberが出て来たって事はマクロス7の流れ?
年表無いし、副読本が無いと分かりにくいわ。
ランカも歌うの?アルトは両手に花状態で、OP曲「トライアングラー」って落ちか?
ま、見るけどさ、予約を忘れなきゃ。(この辺は土曜の26時台放映)
バサラの歌が聴きたくなったなあ。


コードギアス 反逆のルルーシュR2〕#2
スザクの竜巻旋風脚には笑った。
OPでネタバレしてるとはいえ、ブリタニア皇帝もギアス持ちとはw(しかも両目)
ヴィレッタにも皇帝がかけたのかな?他の方法?
ロロが只者でないのは、これまたOPでバレてるが、コヤツもギアス持ちってw
カレンは衣装といい操縦姿勢といい、サービスし過ぎw
高亥にギアスをかけて協力させるのはいいとして、どうやって面会したの?
無理矢理押し込んだようには見えなかったが。
ニーナってまだ出るんだ…。


ところで、井上真樹夫に似た声は誰?