映画〔西遊記〕バルト11

このTV版は1話で嫌んなったので見るの止めたんだけど、
「行きたい」と言われれば仕方なく。。。
まあポケモンアンパンマンよりはマシかw
しかし人の多い事。
シネコンのチケット売り場は、見たことも無いような長蛇の列。
結局、近い時間の回が売り切れてたこともあり、最初の所は諦めて次のシネコンへ。
そこもまた長蛇の列。
開演時間は近いが空席はあるって事で、甥っ子を使ってインチキ横入り。
悪いのは重々分かっているけど。。。
前にも思ったけど、開演時間が迫ってる演目の専用窓口って作った方がいいと思うよ。
焦ってたんで「夕凪の街 桜の国」の前売りを買うのを忘れた。
「HERO」は予告を見る限り面白そうだけど、絶対TVで見るw


長い!絶対二時間に収まるはず、もっと削れる。
全然暑そうに見えない砂漠のシーン。大したアクションでも無いのに長い戦闘。
それなりに迫力はあるが長〜い空中戦。最後のあの龍の話は要るのかな?
そういえば、知ってる金角銀角と瓢箪の扱いが随分違うんだねえ。
ま、そもそも設定が根本から全般的に変えてはあるんだけど。
岸谷五朗鹿賀丈史は声を聞いてやっと分かった、凄いメイク。
玲美の子は見た顔だと思ったら「山田太郎ものがたり」に出てる子だねえ。
エンディングの最後で「ガンダーラ」が流れたので、
思わず小声で歌ってしまったのはナイショ。