ライアーゲーム〕#6
予想どうりフクナガに嵌められる直。
更にフクナガに手を組もうと騙されて蹴落とされる直。
っていうか普通は発表の途中で気が付くよな(笑)
そのまま第3回投票まで終了。
フクナガは他の参加者に自分の票をMチケットで売りつけ、
参加者同士もMチケットを契約書代わりに投票内容を決めてある。
豹柄くんに教えられて事態を把握したが、直には打つ手が無い。
主催者はやはり三年前に秋山が潰したマルチ一味らしい。
秋山に電話をかけたのはエリーのようだけど、これは事務局の意思とは無関係?
(この人にも何か裏があるようですが)
って事で来週は秋山が助けに現れるんだろうけど、この状況からどうやって逆転するのか?
ポイントは『10回目の投票まですべての票を1円で買う』って云う
Mチケットの契約をいかにして破るか、なんだけど・・・。
予告では「ゲームを支配しているのは神崎直だ」とか秋山が言ってるし。
う〜ん、頭使いたくない(笑)
一位になった者には特別賞金が与えられる、ってのもポイントか?
今のところはフクナガが一位だけど、直の投票によっては変る訳だし。
「買った票を更に買う」ってのはアリなのかな?