ライアーゲーム〕#5
リエが秋山と手を組むのは正解だったけど、普通にYESに3票とは(笑)


今回でライアーゲーム事務局が秋山と何らかの関係があることが分かった。
曰く「秋山様ならばご理解いただけるでしょう、嘘つきもまた才能なのです」
事務局側の人間である警官が詳しく秋山を知っているのも同様。
ただ、直をどうしても再び引っ張り込もうとするのは何故?
それにしても直ちゃん、
どうして自分が秋山を助けられると思うのか?(笑)


敗者復活戦。
参加者はフクナガを含めた負けチーム8人+直
方法はリストラゲーム、9人から一人だけをリストラするというもの。
予告にはナオvs.8人とあったけど、これは至極当然。
敗者といっても、直だけが借金背負っていないんだから。
普通にやったら皆を騙したフクナガが対象になるはずだけど、
結果を見学に来てた人もフクナガもいるんだからそうなるわな。
他にもルールはあるみたいだけど、今の時点では不明。
で、直が自力で勝てるとは思いにくいが、秋山くん登場なのか?
それとも電話でヘルプかなあ。