劇団四季〔異国の丘〕広島郵便貯金ホール
ソワレ1-9-4X

初見(TV放送は録ったけど見てなかったので)
正直こういう話は好きではない。(ので見切れA席、でも前が空いてて好き)
知識としてはシベリア抑留の話も知っているし、遺言を暗唱した話も聞いたことがあった。
途中のひどく説明的な会話が何とも・・・。
だもんで、半覚醒状態で観ていた部分が多く、
トラブルや失敗も結構あったようだけど、まったく気が付きませんでした(笑)
だからまともな感想は無理ってことで。

下村尊則さんを生で見たのは初めてかな?
悪くは無いけどちょっと演技がくどいか。
回想部分、大学生にしては貫禄付きすぎw
って抑留後もそうなんだけど(爆)

佐渡寧子さんもお初。
いや〜クリスじゃなくて良かったw
あの歌も愛玲なら可なんじゃないかな。

帰る時に搬出口前を通りかかると、既に撤収作業中。
全国公演って大変だなあ。
そういえばアンの時も横からのグリーンゲーブルズが見えた。
郵貯の搬出口は上手袖にある)
しかし広島公演最終日にしてもアンコール粘りすぎ、ネタ無いんだから(笑)