劇団四季コーラスライン〕広島郵便貯金ホール
マチネ1-8-4X・ソワレ2-8-1X


初見、オーディションの話ってくらいしか予備知識は無し、まあ要らないか。
1階は最上手A席扱いだったが、前も塞がらず意外と見やすくてお得。
2階はC席最前、いつもながら舞台は遥かに遠い。
でもフォーメーションやライティングは二階の方が良く分かるので、
(ラインが引かれてるなんて思わなかった)
2階S席がもっと舞台に近ければ、そこがベストかな。


キャスト表を見ずに誰か分かったのは、加藤さんと坂田さんくらい。
望月、道口、藍ちゃん、武藤、各氏は素に近い姿は初めてだから無理も無いかな。
帰ってからパンフのシルエット表とにらめっこですよ。
それにしても、カタカナ名前は覚えられません。
ま、これは今に始まった事じゃないけど。


正直、途中二回ほど眠くなったんだけど、まあコレは仕方ない。
(CATSも怪人も最初はそうだったからw)
自分はどちらかというと歌重視の傾向なので、キャチーな曲が少ないのは不利かな。
『One』はやっぱり耳に残るけどね。
群舞は相変わらず綺麗だし(坂田さんはキャシー程ではなくても目立っちゃうけど)、
振り移しのレッスン風景は元々好きなので、見ていて楽しい。


8人の♂のうち2人がゲイってのは多いのか少ないのか。
ダンサーは皆オネエ言葉、ってのは偏見か(笑)


最後のダンスシーンはずっと手拍子が起こるんだけど、
自分的には「裏でしょ?」と感じちゃうので素直に乗れない。


カテコも順調に回数を重ねて、ポール(だよな?)の単独帽子振りで終了。


来週のも持ってるけど・・・悩み中。