吉宗の日

〔吉宗〕200過ぎから965抜けてしまい、
隣のおばちゃんが400手前で止めたので変更。530R 47B
因みに、前の台は1000過ぎた辺りでBIG、しかも鳴ってた。
その後も出てたし、引き強の方には敵いませんorz


がっくり来たので、新台二日目の〔巨人の星3〕に移動。
300過ぎの台を打つと、すぐにREGひいて、
そこから150以内くらいで連荘(カウント忘れた)
特訓モードに入ると、リプ引きに気合入れてしまうが、
基本的に演出はイマイチ。
初打ちなのに飛ばし気味で打ってしまった。
斜め読みにしか予習してなかったので、
最初のBIGはリプ外ししそこねて、270枚(爆)
BIG中もぼやぼやしてたら白7取り損ねてた。
閉店が近くなったので200回過ぎて止め、2000枚。
設定良ければ遊べるかも?