〔レ・ミゼラブルinコンサート〕アステールプラザ大ホール

あ〜っ、舞台が観たくなった!


岡ジャベ:格好良すぎないか?イメージ的にはもうちょっとかな。
駒田テナ:いいなあ!いきなり「ようこそいらっしゃいました」だもん。
新妻エポ:笹本エポには負けますが(笑)いいかも。
マルシアファンテ:意外に(?)いいかも。
戸井マリウス:大人っぽいというか大人しいというか。
今アンジョ:濃い・・・。
瀬戸内テナ妻:森さんには勝てませぬ。。。
(バルジャンとコゼットは二回目なので割愛)

カーテンコールの何回か目が開いたら、
バルジャンやジャベールが三角帽子を被ってた(爆)
皆で、きよしこの夜を合唱、ジングルベルはオケ演奏だけ。
被ってた帽子は客席に投げてた、
エポやコゼは被ってなかったので何か渡して。
しかし民衆の歌を大声で歌うと気持ちいいv

今、貧乏なのでCDは二枚だけ。